オーダーフロー

お申し込みの流れ

「パソコン修理」「出張サポート」をタップまたはクリックしてください

STEP
お問い合わせ

受付専用TEL: 045-771-0280
または、お問い合わせフォームにてお問い合わせください

パソコンの症状をヒアリングさせていただき
『修理にかかる料金の見積もり』をお答えします。
この際に「ピックアップサービス」か「宅配」かの
ご希望をお申し出ください。
お見積もりにご納得いただければ、
修理の流れについて、ご説明いたします

STEP
ご訪問or宅配便

■ピックアップサービス
指定いただいたご住所までエンジニアがお伺いし
パソコンをお預かりいたします。
『お預り証』と『機密保持誓約書』を発行します。
パソコンの梱包材などはご用意いただく必要はありません

  ■宅配便での修理
送付先や送付方法・ご注意点などについてご説明いたします。
『お預り証』と『機密保持誓約書』はメールにて、
文書を添付してお送りします

STEP
診断

■ピックアップサービス
現地にて改めて不具合箇所を詳しくヒアリングし、
確定診断します。
確定金額の確認をしてパソコンをお預かりします

■宅配便での修理
「診断」作業は、修理と同時に行います。

特に問題なければそのまま修理を続行します

STEP
修理

修理期間は、症状・修理箇所によって変動しますが、
大体の修理は『3~4日程度』で完了します。
修理完了のご連絡を差し上げます

※時間に余裕がない場合など、
 お急ぎで修理をご希望の場合は別途ご相談ください

STEP
納品

■宅配便のお客様は、代金を「お振込み」ください。
後払いは一切できませんのでご了承ください。
ご入金の確認がとれましたら発送いたします

■デリバリーサービスは、
お打ち合わせした日時にエンジニアが直接デリバリーします。
修理内容の説明を行いますので、
ご自身でパソコンの動作確認を行ってください

デスクトップパソコンは、お玄関口まで とさせていただきます
ノートパソコンは、手渡しとなります

デスクトップPC の設置は行いませんのでご了承ください
※設置にあたって落下等や、
新築のお家の床にキズをつけた等のトラブルを避けるためです
ご理解をお願いします

(おからだに障がいをお持ちでいらっしゃるお客様を除く)

  デリバリーサービスの場合は、お支払いは納品時にお願いします。
(お支払い方法は現金のみとなりますのでご了承ください)