
タップでコール!
「パソコン修理」「出張サポート」をタップまたはクリックしてください
受付専用TEL: 045-771-0280
または、お問い合わせフォームにてお問い合わせください
パソコンの症状をヒアリングさせていただき
『修理にかかる料金の見積もり』をお答えします。
この際に「ピックアップサービス」か「宅配」かの
ご希望をお申し出ください。
お見積もりにご納得いただければ、
修理の流れについて、ご説明いたします
■ピックアップサービス
指定いただいたご住所までエンジニアがお伺いし
パソコンをお預かりいたします。
『お預り証』と『機密保持誓約書』を発行します。
パソコンの梱包材などはご用意いただく必要はありません
■宅配便での修理
送付先や送付方法・ご注意点などについてご説明いたします。
『お預り証』と『機密保持誓約書』はメールにて、
文書を添付してお送りします
■ピックアップサービス
現地にて改めて不具合箇所を詳しくヒアリングし、
確定診断します。
確定金額の確認をしてパソコンをお預かりします
■宅配便での修理
「診断」作業は、修理と同時に行います。
特に問題なければそのまま修理を続行します
修理期間は、症状・修理箇所によって変動しますが、
大体の修理は『3~4日程度』で完了します。
修理完了のご連絡を差し上げます
※時間に余裕がない場合など、
お急ぎで修理をご希望の場合は別途ご相談ください
■宅配便のお客様は、代金を「お振込み」ください。
後払いは一切できませんのでご了承ください。
ご入金の確認がとれましたら発送いたします
■デリバリーサービスは、
お打ち合わせした日時にエンジニアが直接デリバリーします。
修理内容の説明を行いますので、
ご自身でパソコンの動作確認を行ってください
デスクトップパソコンは、お玄関口まで とさせていただきます
ノートパソコンは、手渡しとなります
デスクトップPC の設置は行いませんのでご了承ください
※設置にあたって落下等や、
新築のお家の床にキズをつけた等のトラブルを避けるためです
ご理解をお願いします
(おからだに障がいをお持ちでいらっしゃるお客様を除く)
デリバリーサービスの場合は、お支払いは納品時にお願いします。
(お支払い方法は現金のみとなりますのでご了承ください)
受付専用TEL: 045-771-0280
または、お問い合わせフォームにてお問い合わせください
パソコンの症状をヒアリングさせていただき
トラブル解決に向けての診断をします。
診断と同時に、
『かかる料金のお見積もり』と『作業内容』をご説明します
お約束の時間にエンジニアが訪問します。
当社エンジニアは、
かならず清潔なスーツを着用してお伺いします。
お客様のお宅を汚す恐れのあるような、
作業着などでお伺いすることはありません。
「かならず、名刺をお渡ししています」
お受け取りのうえご確認ください。
※「連絡先」の表記を確認してください
エンジニアは全スタッフ 大手外資PCメーカー出身 のプロです。スキルが低い者が伺うことはありません
不具合箇所を詳しくヒアリングし検査・診断します。
「料金の再確認」と「かかる時間」を見積もりします。
宜しければ「作業を開始」します
パソコン、若しくは Windows OS・PC周辺機器の設定・修復・更新・アップデート作業が終わりましたら、
無事に設定が完了したことを、ご一緒に確認いただきます。
問題なく解決できていることを必ず一認ください
お支払いは作業完了時にお支払いください。
(お支払い方法は現金のみとなりますのでご了承ください)
当社と保守契約をお持ちの法人様のみ、
後振り込み払いが可能です。
事前相談 無料!・お見積り無料!
パソコンのことならご相談ください
他業者に見積りされてからでも、断られた後でも大丈夫です!
TEL : 045-771-0280
受付時間 AM 8:00 ~ PM 23:00
\5分で見積り/
障がい者さま割引制度
当社は社会貢献に力をいれており、おからだに障がいをお持ちのお客様や、
介護施設様・老人ホーム様への優遇があります。
優遇については当社までお問合せください