料金表 | 【出張無料】横浜のパソコン修理|出張|サポートは PCメディクス99
                   
横浜ならどこでも出張無料
電話一本! 即日出張でエンジニア駆けつけます!
  • 出張料金無料
  • お見積り無料
  • 作業保証付き
               
パソコンのトラブル かならず解決します
045-771-0280

総合受付・営業時間 AM 8:00 〜 PM 23:00

料金表 Price List 【最後にお電話ください!】

PRICE LIST

spnパソコン修理 料金表

arrow
マザーボード交換 電源交換 ハードディスク交換
¥14,800〜
(部品代込み総額)
¥9,800〜
(部品代込み総額)
¥9,800〜
※Windowsインストールは含まれません
SSDに交換 移行 DVD/ブルーレイ交換 メモリー交換
¥14,800〜
※Windowsインストールは別料金
¥7,800〜
(部品代込み総額)
¥7,800〜
(部品代込み総額)
グラフィックボード交換 CPU交換 ファン交換(FAN)
¥9,800〜
(部品代込み総額)
¥7,800〜
(部品代込み総額)
¥7,800〜
(部品代込み総額)
ノートパソコン液晶修理交換 ノートパソコンキーボード交換 ノートパソコンスイッチ交換
¥14,800〜
(部品代込み総額)
¥7,800〜
(部品代込み総額)
¥7,800〜
(部品代込み総額)
ノートパソコンシャーシ交換 Windowsリカバリ(初期化) Windows修復・サポート
¥14,800〜
(部品代込み総額)
¥7,800〜 ¥7,800〜
新しいPCへデータ移行

データ復旧|復元

ソフトインストール設定
¥7,800〜
※データの範囲による
¥7,800〜
※要見積もり
¥7,800〜

(料金はすべて部品代を含んでいます※メーカー・機種・年式により料金は変動します。詳しくはお問い合わせください)

PRICE LIST

spn出張サポート|データ復旧 料金表

【安心の総額費用表示】

arrow
Windowsトラブル解決 ハードディスク修復 SSD 移行設定
¥5,000 ~ ¥5,000 ¥7,000〜
データバックアップ 無線wifiインターネット
接続設定
無線がつながらない
電波が弱い
¥5,000 ~ ¥5,000〜 ¥5,000〜¥7,000
無線プリンター設定 ウィルス駆除 パソコン初期設定
¥5,000〜 ¥7,000〜 ¥7,000〜
メール設定 メモリー増設 データ救出・データ復旧
¥5,000〜 ¥5,000〜 ¥7,000〜(要見積り)
BIOSパスワード解除
Windowsパスワード解除
パソコン買い替え
データ移行パック
その他PCトラブル
¥5,000〜¥7,000 ¥7,000〜(要見積り) ¥7,000〜

(料金はすべて総額料金となります※お電話でお見積り時に料金は確定させていただきますのでご相談ください

Q&A

spnよくあるご質問

arrow
01成果報酬式ですか? 値引きは?

・パソコン修理と出張サポート|レスキューの場合は、そのような方式ではありません。ご了承ください。
・データ復旧の場合は完全成功報酬型です。データ復旧できなければ1円もいただきません。・データ復旧はご契約時に明確な同意事項および概要書面を取り交わせていただいてからの作業となります

・横浜地域の皆様のため最大限努力させていただいた料金です。往復の出張料も無料ですのでトータルでいかに格安かはご利用のお客様から高い評価をいただいております。お見積もり以上にお値引きは致しません。キャンペーン時の価格設定以外では値引きはいたしません

02作業時間はどのくらいかかりますか?

作業内容によります 一概にはお答えできません。一例として、
Windows の軽微なトラブルなら30分

データ復旧以外は、1時間程度です。ハードディスク交換 + Windowsリカバリ(工場出荷時初期化)は、PCメーカーによって仕様がかなり違います。3時間以上もかかるケースがあります。余裕をもてるお日にちとお時間でお申込みください

分解が伴う場合は機種および修理内容によりかかる時間は大きく変わります。※申し訳ございませんが、4時間を超える作業は現地では行えませんのでお見積もり時に辞退することがあります。ご了承ください

03支払いの方法は何がありますか?カードは使えますか?

現金のみでのお支払いとなります。お取引実績のある法人様のみお振込み払いが可能です

04キャンセル料金はかかりますか?

・作業日前日までにご連絡いただいたキャンセルにつきましては、キャンセル料金はいただきません

・ただし当日のキャンセルにつきましては事情の如何を問わず、手配料として金5,000円(税込)を申し受けます

・また、エンジニアが訪問した際にお客様ご都合でキャンセルとなった場合も同様にキャンセル料金5,000円(税込)がかかります。この場合キャンセル料金はその場でお支払いいただきます

05作業を始めてから工程が追加となって料金が増えたりしませんか?

お見積もり通りの作業・お見積もり通りの請求です。追加料金はありません。その他費用もありません。これはお約束ですのでご安心ください

06修理後の保証期間はありますか?

『サービス提供規約』に準じます。規約

07Windowsリカバリというのは個人データは消えるのですか?

お客様が工場出荷時状態(ご購入された時の状態)を望まれる場合はすべてのデータはリセットされます。

これがリカバリという意味です。既存データを残したままの"現状修復"とは意味が違います。

当店は、≪データ保護修理≫が基本です。データを残したまま修理できます
思い出の写真やビデオ、重要なドキュメント大切なメール、アドレス帳は残したまま復旧できます。ご安心ください

08対応OSは?

Windowsパソコンのみです。Macintoshは対応していません

09PCメーカーやプロバイダ、回線業者とのやり取りの橋渡し役はしてくれますか?

できる限りお手伝いさせていただきます。終端装置の不具合、プロバイダの問題等の場合、連絡先や手続き方法等をご案内・お調べさせていただきます。

またお客様に代わり連絡し技術的状況報告等させていただきます

本人確認が必要となる場合がほとんどですのでその時はお客様ご自身が電話に出てください

10持ち込み修理は対応してますか?

ただいまお取扱いを中止しております

11データーのプライバシーについては?

私共では設定やお直しに関係のないデータに触れることはありません

・他の媒体に経由としてコピーした場合でも完全に機械破壊しますのでご安心ください

・パソコン引き取り時・納品時に必ずお預り証明書・機密保持の誓約文書をお渡しします

12商品購入のアドバイスはもらえるの?

なにを買ったらいいのか?調べるのも、人に聞くのも面倒なことはよくあることかと思います
ご指定のパソコン周り機器機材をお客様に代わり調達します。(当社に在庫している新品パーツも数多くあります)

お客様の代理で購入するサービス・同伴サービスも行なっております。ハンディキャップユーザー様に良くご利用いただいております。※部品の販売のみは承っておりません ※当社はセールス行為は行っていません
※お取付け作業代金・設定代金は別途発生します

・メモリー等の相性問題が発生しやすい部品は動作確認のとれているものをお薦め致しております

13法人は対応してますか?

対応させていただいております。ただし諸条件があります。諸条件についてはお電話にてお問い合わせください

14出張サポートで状況を見てもらって、直せない時は?

・深刻なハード問題で部品が無ければその場で直すことは不可能です

その場で確定見積もりします。あとはどうするかお客様がお決めください。修理をしない場合、診断作業料は必ずお支払いいただきます

15パソコンのデータ消えるんですか?

当店の修理は、「データ保護修理」が基本です。残したいご要望でそれに沿えるパソコンの状態であれば、消えません

16メモリーの増量・アップグレード・SSD化もしてますか?

もちろん承っております。お客様のご用途に合ったスペックのアップグレードを提案させていただきます

※パソコンの仕様的に無理な場合もあります
・部品代は実費となります

・別途工賃がかかります

17相性問題は考慮してくれますか?

お客様の特段の希望がない限り「動作確認のとれている保証品」のみ採用、使用します。
問題が生じた場合は、当該部品不良であれば”作業保証”をつけておりますので、「交換保証」いたします。

安心してご依頼ください。一部の部品は保証対象外です。ご確認くださいサービス提供規約

18エリア外の地域でも来てくれますか?

可能です。ご相談に応じます。※出張費はかかります

ご遠慮なくお問い合わせください

19フリーソフトはサポートしてくれますか?

承っておりません

サポート先もない保証もない仕様も不明なソフトはサポートしません。作者にお尋ねください

20遠隔サポート(リモートサポート)は対応してますか?

可能です。ご相談に応じます

ご遠慮なくお問い合わせください

21保険で修理したい。対応していますか?

※火災保険やパソコン保険等々をお使いになるご依頼は応じかねます。お見積もり書も承りません

22外注作業員 が来るのですか?

外注はおりません。スキル(技能)が低いので安心して任せられないからです

募集もしておりません

23データが大量にあるのだが、現地で移行できますか?データ見られたくないので

大量にあるデータ量で、例えば、500GB近くあるファイルのコピーが 2時間 3時間やそこらで終わりません

お見積もり時に申し上げますが、当店は4時間を超える作業を現地では行いません。また、データのプライバシーについては上述FAQの通りです

私共の信条は、『信頼』です。プライバシーマークがあろうがなかろうが信頼できないところは信頼できません。人と人とのご縁を結ぶのが私達の使命です。ご理解くださいませ

24ハードディスクの交換を現地でやってもらうことは出来ますか?

ハードディスクの交換だけなら、できます。当社は交換だけしかしません。ご了承ください。また、ご自身で揃えたパーツのお取付(パーツの持ち込み)は承っておりません。

交換後の → Windouwの構築 → データ移行の工程は、オプション料金となりますので

ご自身でできるという場合においては、交換のみ対応となります。オプション内容に係る方法やお問い合わせには、いかなる質問にもお答えできません

25他の業者に依頼したがダメだった場合、受けてくれるか?

内容によります。作業した業者名によります

他の業者がやったことは分かりませんし当社は他社とリンクしません

何をしたのか?などの質問もその業者に問い合わせることは関係を悪くするので致しかねます。基本的にはそのような場合はメーカー修理やメーカー訪問サポートをおすすめします

修理例と料金
サマリー

横浜のパソコン修理・出張・サポート お電話1本即日出張!

045-433-8303

メーカー修理より安いパソコン修理
他業者よりはるかに安い出張サポート

メーカー修理より30%も安い!納期も早い 出張サポートは出張料完全無料!

保証も万全! 出張設定も修理もサポートも! 安心してご依頼ください

pagetop