出張サポート料金
「パソコントラブル」「Windows不具合」初心者にやさしい!
1. | パソコン 起動しない |
2. | Windows 起動しない |
3. | パソコン 各種設定 |
4. | パソコン 高速化 |
5. | パソコン 初期設定 |
6. | 周辺機器 設定 |
7. | 無線設定・ネットワーク設定 |
8. | プリンター設定 |
9. | ウィルス駆除 |
10. | パスワード解除 |
11. | BIOS 設定・復旧 |
12. | パソコン 総合診断 |
13. | データ 移行 |
14. | データ 復旧 |
1. | PC 突然起動しない・変なメッセージが出る |
2. | パソコンが遅い・重い・固まる・フリーズする |
3. | Windows 復旧・システムの復元・修復できません |
4. | 自動修復・スタートアップ修復・回復 終わらない |
5. | ブルースクリーン・青い画面・黒い画面で止まる |
6. | インターネットにつながらない・メール送受信できない |
7. | Windows10 にアップグレードできない エラーが出て元のWindowsに戻ってしまう |
8. | Windows10 にアップグレードしたら、おかしい |
9. | Windows 11 にアップグレードできない |
10. | Windows 11 にアップグレードしてからおかしい |
その場で問題を解決します
・設定ぜんぶ、おまかせ。パック制ですので、たいへんお得です。すぐにパソコンを使用開始できます
・オプション設定も充実しておりますので、お望みのデバイス・ソフトウェアなど
なんでもご指定いただけます
・同時にレッスンやレクチャーをご希望の場合もご用命いただけます
・リモートサポート(遠隔サポート)もオプションでご用意できますので急なトラブルでも安心です
突然パソコンが動かなくなった、ソフトが起動しない、昨日は出来たことが急にできない、見たこともないエラーメッセージが出て困っている。様々な問題やトラブルに対応いたします。
① どのような理由でトラブルが起きており、何が対応策として必要なのかご説明します
(送料はお客様ご負担になります)
連絡なく送らないでください! 事前に電話をお願い致します
※確定お見積もりは、お電話・メールにて承っております
無線設定・つながらない | 無線wifiプリンター設定 | パソコン初期設定 |
---|---|---|
パソコンやスマホを無線で使いたい。つながらない。電波が弱い。途切れる。ルーター交換。中継器設置 | 有線接続(USB)ではなく、無線接続にしたい。新しく買ったプリンターを設定してほしい。スマホダイレクト設定 | 新しく買ったパソコンの初期設定。ぜんぶ一式セットアップして一通り使えるようにしてほしい |
パソコンのデータを移行 | メールアドレス帳の移行 | パスワード解除 |
新しいパソコンに古いパソコンのデータを移行。ドキュメント・写真・音楽・動画・ソフトのデータ等 | アドレス帳を新しいパソコンに移行したい | BIOS・Windowsパスワード忘れ。前任者がやめてパスワードがわからない。 |
データを復旧 | ソフトインストール | PCの調子が悪い・遅い |
ファイルを削除してしまった。 フォーマットしてしまった。特定のファイルがない。復元救出したい | 新しく買ったソフト、過去に使っていたソフトがインストールできない。動かない | 最近パソコンの調子が悪い。(遅い・固まる)のでみてほしい |
インターネットつながらない | メールが送受信できない | 音楽データの移行 |
インターネットにつながらない。つながらなくなった。つながらない時がある | メールが受信できない。できなくなった。送信だけできない。アドレスを増やしたい | 音楽データ(iTunes等)を移行したい。新しいパソコンでうまく取り込めない。動かない |
エラーメッセージ | PC周辺機器の設定 | PCの動作が遅い |
見たことのないメッセージが出る。青い画面。黒い画面。メーカーのロゴで固まる | 周辺機器の設定。内蔵機器の増設。設定変更 | 動作が遅く重くなってきた。パソコン調子悪いので、解決してほしい |
パソコンが初めてすべて設定 | Windows リカバリ | BIOS設定・BIOS更新 |
とにかく設定を、すべてやってほしい | Windowsを出荷時の設定にもどしたい。リカバリ初期化した状態からWindowsを使いたい | BIOSを触ったらパソコンが起動しない。BIOSアップデートに失敗。PC起動しない |
Windows10トラブル | わからない事だらけ | セキュリティ設定 |
Windows10 特有のトラブル解決。アップグレードしたら遅い | ご不明点をヒアリングし、一つずつ問題を解決します | セキュリティ対策ソフト導入。ウィルスやスパイウェア駆除 |
1時間コース制★サービス休止中 | 2時間コース制★サービス休止中 | データ復旧・復元・救出 |
1時間滞在型の定額料金メニュー | 2時間滞在型の定額料金メニュー | 消えた・削除した・壊れた・データを復旧・復元 |
グラフィックボード交換 | BIOSアップデート | ドライバアップデート |
ゲームを速く。動画編集を速く。希望に応じてスペック相談 | BIOSをアッデートしたい。外部機器を認識しない。CPUを認識しない | ドライバーが古いので機器がうごかない |
CPU周りオーバーホール | ハードディスク診断 | スマホでプリンター |
ファンがうるさい。熱い。熱暴走。電源落ちる | ハードディスクの音がうるさい。動きが緩慢。遅い | スマホダイレクトの設定およびレクチャー |
Microsoftアカウント | 無線ルーター設定変更 | 回復ドライブ作成(USB) |
MSアカウントのパスワード忘れ。再設定・リセットがわからない | ルーター設定内容の変更。セキュリティ。プロトコル | USBメモリーに緊急起動するためのプログラムの作成 |
リカバリディスク作成 | ピックアップサービス | データ移行・引っ越し |
Windows起動しない時の為にDVDを作ります | ※有償サービス | 当社方式でのデータ移行となります |
PC高速化最適化 | クローニング | Windowsリフレッシュ |
パソコンの起動を速く。シャットダウンを速く。全体的に緩慢な部分を修正 | 正常で機器故障のないハードディスクのコピーをまるごととります | ヒアリングの上どこまでやるか。何を優先するか。相談の上チューンアップ |
無線設定 | 無線wifiで使いたい。つながらない。ルーター交換。中継器設置 |
---|---|
無線プリンター設定 | 有線接続(USB)ではなく、無線接続に。新しく買ったプリンターの設定 |
パソコン初期設定 | 新しいパソコンの初期設定。一式セットアップ全部使えるようにしてほしい |
データ移行 | データを移行したい。ドキュメント・写真・音楽・動画・ソフトのデータ等 |
パスワード解除 | BIOS・Windowsパスワード忘れ。前任者がやめてパスワードがわからない |
ネットにつながらない | インターネットにつながらない。つながらなくなった。つながらない時がある |
メール送受信できない | メール送受信できない。できなくなった。送信だけできない。アドレスを増やしたい |
エラーメッセージ | 見たことのないメッセージが出る。青い画面。黒い画面。メーカーロゴで固まる |
PCの動作が遅い | 動作が遅くなってきた。パソコンがとにかく重い |
パソコンが初めて | とにかく設定をすべてやってほしい |
Windowsリカバリ | Windowsを出荷時の設定にもどしたい。リカバリ初期化した状態からWindowsを使いたい |
BIOS設定・更新 | BIOSを触ったらパソコンが起動しない。BIOS更新に失敗。起動しない |
わからない事だらけ | ご不明点をヒアリング。一つずつ問題を解決します |
セキュリティ設定 | セキュリティ対策導入。ウィルス・スパイウェア駆除実行・対策 |
ドライバアップデート | ドライバが古いので機器が動作しない |
回復ドライブ作成 | USBメモリーに緊急起動するためのプログラムの作成 |
リカバリディスク作成 | Windows起動しない時の為にDVDを作ります |
データお引越し | 当社方式でのデータ移行となります |
クローニング | 正常で機器故障のないハードディスクのコピーをまるごととります |
Windowsリフレッシュ | ヒアリングの上どこまでやるか。何を優先するか。相談の上チューンアップ |
※確定料金はご依頼の内容によります。詳しくは、見積もりをご依頼ください
お電話 045-771-0280 ・または「お問い合わせフォーム」で当社までお問い合わせください
パソコンの症状をヒアリングさせて頂きトラブル解決に向けての診断をします。診断と同時に『かかる料金のお見積もり』と『作業内容』をご説明します
お約束の時間に、エンジニアがお伺いします。当社エンジニアは、かならず、清潔なスーツを着用してお伺いします。お客様のお宅を汚す恐れのあるような、作業着などで、お伺いすることはありません。「かならず、名刺をお渡ししています」お受け取り、ご確認ください。※「連絡先」の表記を確認してください。エンジニアは全スタッフ 大手外資PCメーカー出身 のプロです。スキルが低い者が伺うことはありません
不具合箇所を詳しくヒアリングし検査・診断いたします。「料金の再確認」と「かかる時間」を見積もりします。宜しければ、「作業を開始」します
パソコンもしくは、Windows OS・PC周辺機器の設定・修復・更新・アップデート作業が終わりましたら、無事に設定が完了したことを、ご一緒に確認いただきます
問題なく解決できていることを必ず一認ください
お支払いは作業完了時にお支払いください
(お支払い方法は現金のみとなりますのでご了承ください)
当社と保守契約をお持ちの法人様のみ、後振り込み払いが可能です