• 出張料金無料
  • お見積り無料
045-771-0280
営業時間AM 8:00~PM 23:00

パソコン出張サポート

SUPPORT
あんしん。専門家が駆けつけ

出張訪問サポート代金は、ワンプライス! 出張費用無料

横浜市金沢区・港南区・戸塚区・栄区・南区のパソコントラブル・設定・パソコン修理・パソコン出張サポートなら専門スタッフが解決致します!

作業代金のみしかかかりません。「ワンプライス!」でご利用いただけます。

出張サポートをご依頼にあたって、初期費用(基本料・環境診断料・初期検査料など)、の不明瞭な諸費用はいっさいかかりません。安心料金宣言をお約束いたします

出張サポートで解決します

こんなパソコントラブルでお困りですか?

横浜市のおすすめパソコン修理とパソコン出張サポートならPCメディクス!

1. □ブルースクリーン   □パソコンが固まる・フリーズする
2. □システムの復元   □Windows復旧
3. □自動修復・スタートアップ修復
4. □青い画面・黒い画面   □回復と出る
5. □起動が遅い   □動作が遅い   □シャットダウンが遅い
6. □強制終了・応答なし
7. □インターネットにつながらない   □無線がつながらない
8. □メール送受信できない   □プリンター設定
9. □ソフトウェアトラブル   □Windowsリカバリ・初期化
10. □データ移行   □初期設定

他の業者で解決できなかったトラブルも喜んでお引き受けいたします

電話で無料診断!横浜市神奈川区・鶴見区・保土ヶ谷区のパソコン修理・パソコン出張サポートなら専門スタッフが解決致します!

横浜市磯子区・金沢区・南区・中区のパソコン修理・パソコン出張サポートなら専門スタッフが解決致します!

お電話にてお困りのトラブルと症状をお知らせください。機械故障を含めてほとんどのトラブルに診断対応できます

電話診断で機械故障なら「修理のお見積もり」、出張サポートで解決可能でしたら「かかる作業料金」のご案内をいたします

□「パソコンを修理するかどうか迷っている」「買い替えにしたほうがいいのか」専門家に意見を聞きたい。
などの場合にご利用ください。アドバイスは無料です。当社はセールスは致しませんので、お気軽にご相談ください

最後にTELください!

■外資 PCメーカー出身のプロ 「専門家」が、かけつけます!

横浜市のPC出張・PC修理なら専門のエンジニアが解決致します!

経験豊富なスペシャリストが、パソコントラブル・各種設定・データー移行復旧・インストールなどを 出張サービスで解決します

国内・外資・多言語版すべてのPCメーカーおよび自作機・BTOパソコンも、Windowsのトラブルに対応できる経験とノウハウがありますので何なりとお申しつけください

遠隔サポート(リモートサポート)承ります

リモートサポート 遠隔サポート オンラインサポート

出張には抵抗があるので、遠隔リモートサポートで診ることをご希望のお客様は、お申込みください。

リモートサポートでトラブルシューティングと解決が可能です。対面に抵抗をお持ちでいらっしゃる方はご用命ください。リモートサポートのセッティングについては、こちらでご説明します

パソコン初期設定も格安です

横浜市南区・横浜市中区のパソコン修理 出張設定サポートサービスなら専門の当社まで!

大手家電量販店の 50% の料金で、できます! 設定ぜんぶ、おまかせ。パック制ですので、たいへんお得です。

家電量販店の出張サポートは、3万9千円(税別※当社調べ) がかかります。全部 外注ですので、どのレベルの人が来るのか分かりません

DATA SALVAGE|データ復旧・データ移行

1. 起動しないパソコンからデータを取り出しデータ復旧する
2. Windowsが起動しないパソコンからデータを取り出し救出する
3. 壊れたハードディスクからデータを取り出し復旧する

横浜市のPCトラブル・PC設定・PC修理・PC出張サポートなら専門エンジニア在籍の当社まで!

□データ復旧

□対応デバイス
内蔵ハードディスク・外付けUSBハードディスク・SDカード・USBメモリー(※NASは承りません)

□データ復旧の無料見積りは『宅配便』でもお受けいたします。※送料はお客様ご負担になります
連絡なく送らないでください! 事前に電話をお願い致します

一覧にないサポートも承ります

  • 自動修復を繰り返す 横浜市磯子区・南区のパソコン修理出張サポート スタートアップ修復・
    自動修復を繰り返す
  • ブルースクリーン 黒い画面 横浜市磯子区・金沢区・南区のパソコン修理出張サポート ブルースクリーン
    黒い画面
  • 応答なし 強制終了 フリーズ  横浜市戸塚区・港南区・栄区のパソコン修理出張サポート 応答なし・強制終了
    フリーズ
  • 無線設定 パソコン出張サポート 無線設定
  • データー移行・復旧 パソコン出張設定 データー移行・復旧
  • 周辺機器設定 横浜市のパソコン出張修理 周辺機器の設定
  • Windowsフリーズ・応答なし パソコン訪問サポート フリーズ・応答なし
  • Windowsリカバリ(初期化) PC出張サービス Windowsリカバリ(初期化)
  • Windows復元・復旧 パソコン出張サポート Windows復元・復旧
料金表はこちら

ORDER FLOW
出張設定・サポートの流れ

1. お問い合わせ

お電話 045-771-0280、またはお問い合わせフォームで、お問い合わせください

パソコンの症状をヒアリングさせて頂きトラブル解決に向けての診断をします。診断に基づき『料金お見積り』をいたします。お見積もりで宜しければ正式にご依頼として承ります

2. ご訪問

ご指定の住所まで、お約束の時間にエンジニアがお伺いさせていただきます。エンジニアは、かならず清潔なスーツを着用してお伺いいたします。お客様のお宅を汚す恐れのあるような、作業着などで、お伺いすることはありません。

かならず、名刺をお渡ししています。お受け取り、ご確認ください。※「連絡先」の表記を確認してください。PCメディクスのエンジニアは全スタッフ 大手外資PCメーカー出身 のプロです。スキルが低い者が伺うことはありません

3. パソコン診断と作業着手

不具合箇所を詳しくヒアリングし検査・診断いたします。「サポート料金の再確認」と「かかる時間」をお見積りいたします。宜しければ「作業を開始」します

4. 作業完了

パソコンもしくは、Windows OS、PC周辺機器の設定・修復、更新、アップデート作業が終わりましたら、無事に設定が完了したことを、ご一緒に、ご確認いただきます

問題なく解決できていることを必ず一認ください

作業保証は『規約』に準じます。 TOPページに「サービス提供規約」がありますのでご確認ください。(第七条)保証および範囲について

因果関係のない事象は、別途の有償作業となります。また、別事象の再訪問は出張費用がかかります。これはメーカーサポートと同じ対応です。作業保証は、ご依頼事象・部位についての範囲のみ対象となります

5. お支払い

□お支払いは作業完了時にお支払いください
(お支払い方法は現金のみとなりますのでご了承ください)

保守契約をお持ちの法人様のみ、後振り込み払いが可能です