• 出張料金無料
  • お見積り無料
045-771-0280
営業時間AM 8:00~PM 23:00

パソコン修理

REPAIR
メーカー修理の 30% OFF

専門エンジニアの迅速パソコン修理!

横浜市のパソコン修理・パソコン出張サポートならPCメディクスへ!

□修理を担当するエンジニアは、外資PCメーカーで20年間に渡り経験と技術を積み上げてきたスペシャリストです。
ノウハウと品質は保証いたします。安心しておまかせください

国内・外資 全メーカー対応。自作機BTOもおまかせください。多言語Windows 対応できます

他店で断られたPCもおまかせください

修理にかかる費用はこれだけ!追加費用はありません

横浜市金沢区・港南区・戸塚区・栄区・南区のパソコン修理・パソコン出張サポートならおまかせください

修理代金以外に、かかる費用はありません。初期検査料と称したものやセンドバック基本料などという不明瞭な費用はありません

□追加料金はありません。あらかじめご指定の故障部位のみ修理。ご依頼のない部位には触りません

短納期修理! 3日~4日

金沢区・港南台・洋光台・栄区・横浜市南区のパソコン修理・パソコン出張サポート・データー移行ならPCメディクス

□標準納期3~4日で修理は完了します

メーカー修理にある、3週間も1ヶ月もお待たせしません

さらにお急ぎの方向けに「特急修理」もあります(優先料金がかかります)

パソコン修理依頼方法。ご指定いただけます

1. 通常の宅配便(それほどお急ぎではない。修理にかかる金額を安くおさえたい)

2. ピックアップ&デリバリー(できるだけ急ぎたい。宅配便は面倒。引取り・配達に来てくれたほうがいい)

金沢区・港南台・洋光台・栄区・横浜市南区のパソコン修理・パソコン出張サポート・データー移行ならPCメディクス

※宅配便修理の場合は、梱包の手間や手配。輸送のお日にちが、かかります。

お急ぎであればPCメディクス独自のサービス(自動ピックアップ&デリバリーサービス)をご指定ください(有償)
エンジニアによる直接回収とお届けですので、大幅に納期を短縮することができます。
※宅配便修理は、「顔が見えない」ので、「本当に信用していいのか?」「ちゃんとパソコン戻ってくるの?
ご心配、ご不安をお持ちのお客様は、便利なピックアップサービスを、是非ご活用ください

修理中の代替機あります。ご相談ください

データ保護修理・プライバシー機密保持万全

横浜市のおすすめで格安なパソコン修理ならPCメディクス!   横浜市金沢区・港南区・戸塚区・栄区・南区のパソコン修理・パソコン出張サポート・データー移行ならPCメディクス

PCメディクスの修理は、完全データ保護修理です

大切なデータは消えません。思い出の写真やビデオ、重要なドキュメント。大切なメール、アドレス帳は残したまま修理できます。修理が完了し、納品時には元の環境のままパソコンをご使用になれます

□ハードディスク故障の場合、データの救出を行えます。個人データだけでなく、当社の修理はOS環境の設定情報を新しいハードディスクにセットできます。環境移行が可能ですのでぜひご用命ください

データのプライバシーへの配慮も万全です

『機密保持を誓約する文書』NDA (Non Disclosure Agreement)を、かならず書面発行します。データーの機密・漏洩等には最大限の配慮をもって行っております

□ハードディスクの交換等を除き、お客様のデーターを触ることはありません

パソコンのアップグレード

横浜市中区・南区・神奈川区のパソコン修理・パソコン出張サポートならPCメディクスへ!

ご希望のスペックをお知らせください。
PCの仕様を検証してお望みのスペックになるようにカスタマイズします。
当社の「絶対的優位な領域」です。ご期待を裏切りません。※アップグレード修理は「どのデバイスを」「どの位まで性能を上げるか」によって、費用は全く違ってきます。現状の仕様を確認させていただいてからのお見積りになります

1. 動作をもっと速くしたい!
2. 3Dオンラインゲームでの性能を上げたい!
3. SSDに換装したい!
4. CPUを速いものに、交換したい!
5. メモリーを増設したい!
6. グラフィックボードをもっと強いものに換えたい!
7. 電源ユニットの容量をアップしたい!
8. データドライブ(HDD)を増設したい!
9. 各種増設ボード
10. CPUクーラー交換
11. BIOSアップデート
12. CPU周りオーバーホール

ご依頼ご検討の際は、下記「オーダーフロー」をご確認ください

修理の例です。一覧にない修理も承ります

  • マザーボード交換 費用 料金 マザーボード交換
  • 電源交換 費用 料金 電源交換
  • ハードディスク交換 費用 料金 ハードディスク交換
  • グラフィックボード交換 費用 料金 グラフィックボード交換
  • メモリー交換 費用 料金 メモリー交換
  • CPU交換 費用 料金 CPU交換
料金表はこちら

ORDER FLOW
パソコン修理依頼の流れ

1. お問い合わせ

受付専用TEL: 045-771-0280、またはお問い合わせフォームにて、お問い合わせください

パソコンの症状をヒアリングさせて頂き、修理が必要な部位と修理料金の見積もりをお答えします。この際に「ピックアップサービス(有償)」か「宅配便」かのご希望をお申し出ください。□ピックアップサービスをご希望の場合は、対応の流れについてご説明いたします。□宅配便ご希望の場合は、送付方法等のご相談をさせていただきます(送料はお客様ご負担です)。お見積もりにご納得いただければ、修理の流れについて、ご説明いたします

2. ご訪問 or 宅配便

ピックアップサービス(有償)を指定いただいた場合は、エンジニアが訪問しパソコンをお預かりいたします。ピックアップサービスのメリットは、エンジニアがその場で 初期検査を無料で行えることです。パソコン梱包材の用意は必要ありませんので、面倒がありません

□宅配便での修理を指定の場合

送付先や送付方法(同梱いただきたいもの)・ご注意点などについてご説明いたします。『お預り証』と『機密保持誓約書』はメールにて、文書を添付してお送りします

3. 診断 (ピックアップサービス or 宅配便)

ピックアップサービス(有償)をご希望の場合はエンジニアが訪問します。 不具合箇所を確認して、パソコンをお預かりします

□宅配便での修理をご希望の場合

「診断」作業は、修理と同時に行います。とくに問題なければそのまま修理を続行します

4. 修理

修理期間は症状、修理箇所(部位)によって変動しますが、大体の修理は『4日程度』で完了します

修理完了のご連絡を差し上げます。配送についてご都合等のご相談をさせていただきます
※時間に余裕がない場合など、お急ぎで修理をご希望の場合は別途ご相談ください

できる限り柔軟に対応させて頂きますが、特急対応 として「優先修理料金」がかかります
修理期間中のレンタルパソコンあります。ご相談ください(有料)

5. 納品とお支払い

□宅配のお客様は、ご請求書をメールでお送りいたします。代金を「お振込み」ください。お振込みを確認できましたら、パソコンを宅急便でお送りします。後払いは一切できませんのでご了承ください

□デリバリーサービスの場合は、お打ち合わせした日時に【修理を担当したエンジニアが直接デリバリー】いたします。修理内容の説明を行いますので、ご自身でパソコンの 動作確認 を行ってください

デスクトップパソコンは、お玄関口までとさせていただきます。ノートパソコンは、手渡しとなります。

デスクトップパソコン の「設置」は、行いませんのでご了承ください。※設置にあたって、落下等や、新築のお家の床にキズをつけた等のトラブルを避けるためです。ご理解をお願いします
※おからだに障がいをお持ちでいらっしゃるお客様を除く

□デリバリーサービスの場合は、お支払いは納品時にお願いします。(お支払い方法は現金のみとなりますのでご了承ください)