修理もサポートもおまかせ!
外資PCメーカー出身 プロエンジニアが駆けつけ!
  • 出張料金無料
  • お見積り無料
  • 作業保証付き
パソコンのトラブル かならず解決します
045-771-0280

総合受付・営業時間 AM 10:00 〜 PM 23:00

横浜市のパソコン修理 ・出張

  • 出張料無料
  • 見積り無料
修理実績 repair

システムの復元ができない

修理実績

2021年06月01日

レジストリを復元しています・・・システムの復元できない。終わらない

なんど再試行してもできない

レジストリを復元しています。終わらない。進まないパソコンの修理と出張サポートができる横浜市のパソコン修理

<レジストリを復元しています・・・>

・このブログは大変閲覧数の多い記事の一つですが、なにかのワードで辿りついたのでしょう。ありがとうございます。

・この問題は、PCの知識と経験・問題への解析が必要です。

当社が書く作業記事は、お金をかけずに「自分で直す」というかた向けのブログではありません。

ネット上の他の方の趣味ブログでも参考にされてトライしてみてください。

この問題への、・ピンポイントの「絶対的解決」方法は、ありません。

・BIOS の知識、ストレージの知識、パーティションの知識、そもそもWindows起動プロセスの論理性を持ったトータルな素養と経験がなければ、自己解決しようとネット検索しても答えは存在しません。「自己解決」は無理です。ということを、申し上げておきます。

・そういう方に、当社の記事は、参考になりません。あえぐ無駄な浪費時間を費やすなら優れた専門業者に対価を払って、依頼すべきです。

<◆手詰まりなトラブルシューティング。>

「詳細オプション」から「システムの復元」⇒復元ポイントがないか、あっても復元できない。⇒The end.

◆「スタートアップ設定」⇒効き目ありません。safeモードになんか入れません。入れればラッキーくらい。The end.

◆「スタートアップ修復」⇒それが効くなら苦労しません。The end.

◆「コマンドプロンプトからRebuild BCD /fixmbr /fixboot」⇒GPTだったらどうするんですか?コマンド通りませんよ。
The end.

今回のケースの診断は、Windowsのブート領域が壊れています。パーティション操作、復元。起動領域を修復します。

システムの復元は万能ではありません。実行して更に状況を悪くすることがあります。

起動できなくなってしまう場合もあります。事前にデータのバックアップを、お奨めします

<システムの復元とは?>

システムの復元を行うことによって、あらかじめ存在する復元ポイントの状態時点に戻すことができます。

正常に動作していた時点に戻すので、トラブルや症状を改善できる可能性があります。

ただし、復元ポイントが作成されていない場合や、無効になっている場合は、元には戻せません。

システムの復元を行った場合、復元時点以降にインストールしたソフトやアプリは復元されません。

ハードディスクの空き容量が、不足していると、システムの復元が実行できないことがあります。

システムの復元できない・復旧・Windows10のトラブルならおまかせください

PCメディクス

TEL:045-771-0280

<こちらの記事もどうぞ>
前の記事へ | 次の記事へ
横浜市金沢区・磯子区・港南区・戸塚区・南区のパソコン修理とパソコン初期設定、パソコン出張サポート
横浜市のパソコン修理とパソコン初期設定、パソコン出張サポートならPCメディクス!

当社は社会貢献に力をいれており、おからだに障がいをお持ちのお客様・介護施設様への優遇があります。優遇については当社までお問合せください

           

2022© PC-MEDICS