修理もサポートもおまかせ!
外資PCメーカー出身 プロエンジニアが駆けつけ!
  • 出張料金無料
  • お見積り無料
  • 作業保証付き
パソコンのトラブル かならず解決します
045-771-0280

総合受付・営業時間 AM 10:00 〜 PM 23:00

横浜市のパソコン修理 ・出張

  • 出張料無料
  • 見積り無料
出張設定実績 support

SH54/K 修復しようとしています

出張設定実績

2022年04月03日

富士通 SH54/K 修復しようとしています。のまま、パソコンが起動しない

修復しようとしています。のまま、ぜんぜん起動してこない

修復しようとしています。富士通SH54の修理ができる横浜市栄区対応のパソコン修理

富士通SH54/K修復しようとしています。起動しない
修復しようとしています。で起動しないパソコンの出張サポートで直せる横浜市栄区対応のパソコン修理
富士通SH54_Kハードディスク交換のできる横浜市栄区のパソコン修理

↑ 黄色い枠は、ハードディスク収納部分です

修復しようとしています

ある日、パソコンを起動させると、突然この症状になることがあります。

Windowsが「Boot領域」を修復しようとしている最中に出る、メッセージです。
1時間~3時間で起動してくる場合もありますが、たいていは、その後ブルースクリーンで、手に負えなくなります。もしくは、

1日待っても、Windowsが起動しない。

ハードディスク故障の場合が散見されますが、限定的ではありません。

トラブルシューティング

  • Windows更新プログラムで、適合しないドライバーがある。
  • Windows更新プログラムが失敗している。
  • <トラブルシューティング>
  • 1.) セーフモードを起動してみる
  • 2.) 「詳細オプション」から、「スタートアップ設定」を変えてみる
  • 3.) セーフモードでパソコンが起動できる場合は、ハードウェア故障ではなく、
    Windowsもしくはソフトウェアのトラブルが考えられます。
  • 4.) 思い当たるソフトウェアはアンインストールしてみる
  • 5.) セーフモードでも、起動できない場合は、ハードウェアの故障を疑った方が良いかもしれません。
  • 6.) システム復元を試してみる
  • 7. )Windowsのバージョンを元に戻す
  • 8.) 以上で、ダメなら、パソコンを初期化する。Windowsを初期状態に戻すしかありません。
    データは消えてしまいます。データ救出が必要であれば、当社にご依頼ください。データを保護したまま、Windowsを復旧できます。

<推奨する修理>

無理に、ムダに時間を費やすよりも、データ救出を優先させたほうが賢明です。

お困りでしたら、

診断が必要です。ので、お問い合わせください。

修復しようとしています。エラーならおまかせください

PCメディクス

TEL: 045-771-0280

<こちらの記事もどうぞ>
前の記事へ | 次の記事へ
横浜市金沢区・磯子区・港南区・戸塚区・南区のパソコン修理とパソコン初期設定、パソコン出張サポート
横浜市のパソコン修理とパソコン初期設定、パソコン出張サポートならPCメディクス!

当社は社会貢献に力をいれており、おからだに障がいをお持ちのお客様・介護施設様への優遇があります。優遇については当社までお問合せください

           

2022© PC-MEDICS